SSブログ

この記事とは?ここでチェック!!

ど~も、
腰痛がひどいのよねぇ!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ穏やかな天気になるんだって!!

こういう時こそ、ヨガをするのもありかも~

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しい肉巻きの作り方ってかなり興味アリアリなんです(*^^)v

さらにわたしは、
このごろになってから何かにつけて世間でも
『少年ハリウッド』のウワサが話題になってたりしているという話なんだそうです☆

違う話だけど、かねますのセットメニューで美味しいのはどれか気になってます(・∀・)

いつか友達を誘って行ってみますかね~☆

それはそうと、
AKB48のこまりこと中村麻里子ちゃんの誕生日ってさー1993年12月16日なんだそうですよ☆

あの人は知ってるかな\(^o^)/

さてさて!
録画していたバラエティ番組を見ちゃおうかな~☆

じゃあね(*´∀`*)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。