SSブログ

知らなかった! この○○女子の謎

なんとなくさ、
朝ごはんにシリアルを食べちゃいました!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じぐずついた空模様ということなんだわ・・・

今日はこれから、服を買うとか考えてみたり。。。

あのですね、断捨離のコツが気になってるんですよね~♪

えーっと、それから、
どうも最近になってからしばしばBLOGなんかでも
『ECD』の人気が取り上げられたりしているという話なんだそうですよ\(^o^)/

話は変わるけど、星野のキャンペーンメニューってどれがいちおしなのか気になってるんですよ(^o^)☆

こんど彼と一緒に寄ってみたいですね\(^o^)/

ついでに、これは最近知ったんだけど、
AKB48の、さくらこと森山さくらってさー、1998年4月14日が誕生日らしいって友達に聞いたよ(^.^)

今度豆知識として披露してみようかな☆

さて、そろそろ、
録画していたテレビを見ちゃおうかな☆彡

まったねぇ(^o^)♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。