SSブログ

この口コミって気になります

ちょっと、
情報誌にあった料理を作ってみようかな!!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ爽やかな天気になるらしいんだよね~。

あ、そうだ今日は漫画本を読むのもいいかもね。。。

ええっとですね、美味しい温泉卵の作り方がかなり興味ありありの私なんです(・∀・)

あと、
この頃は、しばしば、ツイッターなどでは
『まほろ駅前狂騒曲』の関連情報のことが取り上げられているようなんですよね(^^♪

それにつけても、器楽亭のこの前始まったキャンペーンで、人気あるのはどれなんだろうね(^^♪

いつか食べに入ってみちゃおうかな(*´∀`*)

そういえば、昨夜知ったんだけど
乃木坂46の中元日芽香の誕生日はね~1996年4月13日 だそうですよ(^.^)

子供に教えちゃおうっと(^^ゞ

さてっと・・・
楽しみにしていた音楽番組を見ますかね(^^)

ではまた♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。