SSブログ

この記事に出てくるものについて知っておくといいかなぁ~

えっと、
情報誌の特集に惹かれて買っちゃいました。。。

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ次第に下り坂の空模様になるんですって。。。

朝ドラを見終わったら、雑誌を読むとか考えてるんですけどぉ(^^♪

ところで、さっき知ったんだけど、失敗しないだし巻き卵の作り方がかなり興味ありありの私だったりします♪

えーっと、そういえば、
どうも最近って、ひっきりなしにウェブ上の日記では、
『紗羅マリー』の関連情報のこととか話題になっているらしいですよ(^^)

因みに、夢屋の今やってるキャンペーンのメニューが気になってるんですよ♪

忘れないうちに買い物帰りにいってみたいですね(^^♪

それはそれとして、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48の、しおりんこと仲俣汐里ちゃんの誕生日は、1992年7月25日って友達が言ってたよ(^^)☆

友達にも話してみようかな(^^)♪

さあてっと!!
これからテレビでも見ようかな(^^)/

それじゃあ、またね~~☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。