SSブログ

好感度から日本人が学ぶべきこと

あの~ 
情報誌読んでた続きはどこだっけ?・・・

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じジメジメした天気だってさ。

あ、そうだ今日は部屋の片付けをするのと寝てるのどっちにしようかな?(^^)♪

ええと、ひつまぶしの簡単レシピに興味しんしんなんですよ(^。^)

そうそう、それから、
この頃になってから、何かにつけてWEBで
『BIGBANG』のうわさに関連することとか言及されているようですよね(^^)♪

ついでながら、ボンバーキッチンのこの前始まったキャンペーンで何がオススメなのか気になっているんですよね(^^)

忘れないうちに家族を誘って食べに寄ってみちゃおうかな(^.^)

ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、
ともちゃんこと中塚智実さんは、1993年6月18日が誕生日っていうよ~♪

友達にも話してみようっと(^_-)-☆

さてさて、
面白いってトモダチが言ってた特番でもチェックしようかな(^^)☆

まったねぇ~♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。