SSブログ

評価が気になっているんです

どうも、
しっかり眠れてスッキリ気分!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になるらしいのよん~

そこで、まずはバスに乗って出かけるなんてどうかな~☆

そういえば、さっき知ったんだけど、カレーの簡単レシピって結構興味アリアリなんです。

それからさぁ~
どうもこのごろはしばしばmixiを見てみると
『宮崎薫』の口コミの事が話題にされているということなんですよ~

余談だけど、赤坂 詠月の期間限定メニューってどれがイチ押しか気になっています!?

今度家族と一緒に入ってみますかね(・ω<)

それから、数日前に知ったんだけど
AKB48のあきちゃこと高木亜樹ちゃんの誕生日ってさー1991年10月3日なんだって友達に聞いたよ~

友達にも話してみようっと(^.^)

さてっと!!
この後は番組を見ちゃおうかな(^.^)

ではまた(^^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。