SSブログ

評価の内容について書いてみました

なんとなくさぁ、
コミックを読んでいました・・・

さっきの天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候になるらしいんだよね~。。。

こういう日は、小説を書くとか考えてみたり♪

因みに、これは今日知ったんだけど、ハンバーグの簡単レシピが興味ありありの私なんですよね(^.^)

さらにあたしは、
どうもこの頃しばしば、BLOGなどで
『中森明菜』の評判について言及されているという話なんだそうですよ。

話は変わるけど、ファミールの期間限定メニューって何がイチ押しなのか気になっているんですよ!!

いつか友達と寄ってみますかね(・ω<)

余談だけど、
AKB48の、ひらりーこと平田梨奈ちゃんの誕生日は、1998年7月16日なんですって・・・

いつかネタとして使えるかな\(^o^)/

さあて~!
ネットで話題になってた時代劇をチェックしようかな(^^)☆

ではまた!?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。