SSブログ

倉本祐其さんについて [新しい何かが]

私が韓国で絶賛話題中な作曲兼ピアニストである倉本祐其さんのことを知ったのは、
行列のできる法律相談所を見ている最中でした。

私は音楽のことに関しては疎いため知らなかったのですが、
韓国では知らない人はいないみたいです。

日本人なのに凄いです。

韓国ではユキクラモトとして名を羽ばたかせているらしいです。
しかし本名は北野實さんと呼ぶらしいです。

私はどちらかと言うと、この人に関しては、
オヤジギャグが素晴らしくて惹かれました。

いや、勿論音楽も素晴らしかったです。

音に関しては、なんだか優しさがありました。
韓国で人気だというのも納得できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。