SSブログ

あのニュース速報についての記事UP♪ [新しい何かが]

ええっと、あの・・・朝食は野菜サラダを食べちゃったのよねぇ・・・catface.gif
この後安定した天候ということなのねん
このような天候の時って、バラエティtv.gifを見るのもいいかな?と思ってますsmile.gif

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、豆乳ダイエットの方法がかなり気になってるんですよね~happy01.gif
そうそう、あとは、このごろになってからよく世間なんかでは『劇場版「私立バカレア高校」movie.gifのイベントに関連することとか話題になっているみたいですよsmile.gif

ついでながら、麺屋 波noodle.gifの今だけのメニューの中で、おすすめどれなんだろうcatface.gif
今度家族と一緒に入ってみたいものです note.gif

ところで、最近知ったんだけどflair.gifしおりーぬこと北汐莉ちゃんは、1998年12月1日が誕生日birthday.gifのようですねhappy01.gif
あの人は知ってるかなbleah.gif

それでは面白いって友だちに聞いた番組でも見ようかなhappy02.gif

ではまた・・・dash.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。