SSブログ

あのトンイのネタバレってそうなんだ~ [新しい何かが]

えっと、私は今日は自転車で仕事に行ってきたんだよ
今日の業務の内容はトラブル続きcrying.gifでしたよん
こうして業務がはねたらさっさと職場を後にしちゃいましたdash.gif
本日はまたまた百貨店に寄り道してみたのsign04.gif
う~んと山葵beer.gifの新しいセットメニューのイチオシが気になってるんですよね~happy02.gif
こんど買い物帰りに入ってみたいですねconfident.gif

あ、そうだったsign03.gif

あっ!そうだ、チョコレートダイエットの方法の情報をかなり探してたりするのよcatface.gif
そういえば、WEBにおいて、『トンイの動画』の日本語15話の事が話題にされているみたいですよsmile.gif

それより、昨日知ったんだけどflair.gif「ノコギリソウ」の花言葉tulip.gifって、『悲哀を慰める』みたいですねsmile.gif
それでは楽しみにしているテレビ番組でも見ちゃおうかなhappy01.gif

ではでは~catface.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。