SSブログ

この○○女子が未来を拓く

どーも、
朝食はベーグルを食べちゃったのよねぇ・・・!!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じよい空模様って言ってたんだよね~!!

今日は新聞を読んだら、ウィンドーショッピングをするのもありかもね(^^)

そうそう、さっき知ったんだけど、失敗しないマッシュポテトの作り方が結構興味ありありの私なんですよねぇ(^^)☆

それからさぁ~
どうもこのごろになってから、たて続けに、世間なんかで
『クライマー パタゴニアの彼方へ』のうわさについて言及されているという話ですよ~

そうそう、あじ平の今やってるキャンペーンのメニューの中で、おすすめどれでしょう(^o^)☆

こんど家族と一緒に食べに寄ってみようかな~♪

ちなみに、
れなっちこと加藤玲奈ちゃんの誕生日は、1997年7月10日なんだそうですよ(・∀・)

友達にも話してみよう(・ω<)

それでは!
面白いってウワサのドキュメンタリーをチェックしようかな。。。

では、頑張っていきましょ~(・ω<)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。