SSブログ

この記事とか知っておくとよさそうです

ちょっと、あの・・・
週刊誌を買いに行ったら売り切れてたよ・・・~

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ穏やかな空模様になるんだわさ。。。

今日は掃除をしてから、お菓子を作るといいかも?って思ってるんですけどね☆彡

そういえば、今日知ったんだけど、美味しい焼き茄子の作り方がかなり興味しんしん!!

そういえば、
この頃は、しょっちゅう、mixiとかそれ以外でも
『一青窈』の人気のこととか話題になっているらしいですよね(^^)

話は変わって、マゼランズのキャンペーンメニューで何がいち押しか気になっているんです ~

こんど友達とお店に行ってみようかな(^o^)♪

そうそう、付け足しだけど、
みちゃこと野中美郷ちゃんの誕生日ってさー1991年4月20日ですって!

家族に話してみようかな~☆

それでは、
予約していたクイズ番組を見てしまおうっと(^o^)

ではまた(^o^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。