SSブログ

知らないと損する記事

うーんと、
偏頭痛が楽になってきたのよねぇ・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ過ごしやすい天気って言ってたんだよね~!?

今日は時間がとれそうなので、髪を染めるのもやりたい。

ちなみに、これは最近知ったんだけど、失敗しない竜田揚げの作り方が興味しんしんなんです(^_^)

更にあたしは、
どうもこの頃は、たて続けに、twitterなんかでは
『T.M.Revolution』の情報にまつわる事が話題にされているみたいなんですよ(^^)

因みに、デルソルの期間限定メニューでオススメなのは何か気になってます(^^ゞ

そのうち友達と寄ってみちゃおうっと(^^)♪

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
あーやこと森川彩香さんの誕生日は、1996年3月24日ですって~☆

いつかネタとして使えるかな(^^)

さてさて!!
楽しみにしている音楽番組でもチェックしようかな!!

バイバイ☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。