SSブログ

口コミからの脱却

ちょっとですね、
朝ごはんにスムージーを飲んでみたよ!?

天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の空模様ということなんだわ!?

そこで、まずは散歩をするのもいいかもね(^.^)

ええっと、失敗しない甘露煮の作り方の情報をあちこちで探してるんだけどぉ(^。^)

あと、それから、
どうもこの頃はかなりニュースサイトなんかでも
『ばらかもん』の噂が話題にされているようなんですよ(^^)v

余談だけど、カルミネ表参道スタンドの新メニューってどれがイチオシか気になってるんです(^_-)-☆

そのうち仕事帰りに店舗に行ってみちゃおうかな~☆

今朝知ったんだけど
SKE48の平松可奈子って、1991年11月14日が誕生日って友達が言ってたよ(^^)♪

子供に教えちゃおうっと(^.^)

さて、そろそろ、
面白いってウワサのテレビを見ちゃおうかな!

バイバイ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。