SSブログ

このはなしのことはもっと調べてみようっと

どうもね、
朝食に朝マックを食べたよ!?

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ良い天候になるのだとか!?

今日はこれから、コンビニに行くのもいいかもしれないですね\(^o^)/

ちょっと、豆腐ダイエットの実践方法がかなり興味しんしんなんですけどぉ!!

あ、ほら、
このごろは、ひっきりなしにブログでも
『スチャダラパー』のうわさが取り上げられたりしているということらしいですよ~☆

そうだ、支那そば なかじまの新しいセットメニューって何が美味しいのか気になっているんですよね(^^♪

近いうちに友達と店舗に行ってみたいものです(*^_^*)

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど
AKB48のちぃちゃんこと中田ちさとちゃんの誕生日って、1990年10月8日らしいって友達が言ってたよ(*^^)v

お友達にも教えちゃおうっと(^o^)☆

さてっと!
面白いってトモダチが言ってたドラマを見てしまおうっと。

ではまた(*´∀`*)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。