SSブログ

日本の10大レシピがついに決定

なんとなくね、
頭痛がひどいのよねぇ。

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ過ごしやすい天気になるみたいだよ~

とにかく体操をすると思っています(^_^)

ちなみに、これは最近知ったんだけど、美味しいバターロールのレシピが結構興味しんしんだったりして(^o^)

えーっと、それから、
どうもこの頃、しょっちゅうBLOGを見てみると
『富士山頂』の最新情報のこととか話題になっているみたいなんですね☆

そうそう、洋食屋ゆうきのキャンペーンメニューってどれがイチ押しなのか気になっているんですよね (^^)

いつか家族を誘って入ってみたいな・・・(^^)♪

それより、
乃木坂46の宮澤成良の誕生日ってさ~1993年10月29日 っていうよ~(^^)

家族に話してみようかな(*´∀`)

さてっと☆
面白いって友だちに聞いたドラマを見ますかね(^.^)

ではまた♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。